アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トレンザサークル日記
ブログ紹介
トレンザゴルフスクールの皆さんのブログです
スクールの感想、ラウンドの感想、etc・・・
楽しいゴルフ仲間にもっともっとゴルフの楽しさ教えてください♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋のゴルフツアー2013
秋のゴルフツアー2013 あっこはんだす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 21:45
追加しました
あっこはんだす ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 11:50
トレンザ釜山ゴルフツアー
トレンザ釜山ゴルフツアー あっこはんだす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/25 15:55
この天気では、お花は散ってしまうなあ
この天気では、お花は散ってしまうなあ 先週花見旅行に行って参りました。 京都はあちこち桜、椿、つつじ、チューリップとお花が満開! ようやくゴルフに快適な季節になりましたね。 私も次は万寿に行く予定。 この嵐の後ではもう桜は散ってしまってるよね。 みんなは大阪ゴルフなんですよね。 ちょっとお花見には真に合わなかったかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/06 17:40
さむーいゴルフ
一昨日と今日、冬場苦手な私にしては珍しくゴルフ行きました。 勿論お天気見てからのエントリーですが、気温だけではわからない 体感温度があって、一昨日は朝ゴルフ場でO度。気温の低さに 震えましたがラウンドするうちに太陽の陽射しであまり寒さ感じ ませんでした。でも今日朝は4度。一昨日より気温は少し高いが、風が強く さむーい一日でした。寒いのは気温だけではなくゴルフの内容も。 いっぱい着込んでは打てません。OBするは、4パターも何度も。 109・104・109・105。これ私の今年のスコア... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 20:47
あっというまの正月休み
みなさん、寒い毎日ですが お風邪などひかれていませんか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/07 16:03
良いお年を
寒い日々が続き、なかなかゴルフに行く勇気でませんが、 みなさんはいかがですか。 今年も残すところあと三日。 今年1年無事に過ごせた事に感謝し、来る年が平穏であります ように祈りながら正月休暇に入り、田舎に帰ります。 皆さん良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願い申し上げます。                           みっちゃん ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2012/12/28 20:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

トレンザサークル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる